フォレストアドベンチャー

土曜参観の振替休日だった今日、念願のフォレストアドベンチャー
何が出来るところかというと、よく公園にあるターザンロープの凄い版ができるところです。(それだけじゃないけどねっ)


小田原はみっちの身長でも出来るコースがいっぱいあります。

専用のハーネスをつけてもらいます。


木の上の足場までのぼって・・・

すべりおりまする〜〜〜〜。
結構高いとこ行ってます。こわ気持ち〜〜〜。



すべった後はカラビナのつけ外しも全部自分でやりますっ。


いや〜楽しかった(^^)。
ほかにもターザンしてロープネットにしがみついて登る〜とか空中に渡してあるハシゴを渡る〜などいろいろしました。

また行きたいぞ!
でもきっと明日は筋肉痛。。。