[おやま]金時山

ホントのお山に登ってみたい!!!って事で、金時山に・・・
もちろんキキちゃんに連れて行ってもらいました(^^)!!!




だんだん疲れてきたけど開ける景色に「すご〜い!」とがんばるみっち。
もうちょっと!



ついたよ〜\^o^/ 今日は富士山見えるよ〜 大きいよ〜



山頂ではキキちゃんおすすめの金時茶屋のお味噌汁を・・・おいしかったなぁ〜



おきまりの記念撮影。がんばったね!!!
でも登ったからには降りないとね(^_^;。


みっち、最後の方はさすがにお疲れのようで足がおぼつかなくなってきちゃってました。
でもがんばりました〜〜〜。


降りた後はお楽しみの温泉です(^^)。
天山の一休へ。。。こちらは休憩所はなく温泉のみですが、静かでよかった。。。
一休、昔はなかったよなぁ〜・・・って、前に天山に来たのは20年程前の事でした(^_^;。


キキちゃんありがとう!!!
とっても楽しかったよ&遅くまでお邪魔しました!
また行きたい!次は・・・って考えちゃってるのはどっぷりはまってる証拠かしら(^_^;?