今日もおよいでます

今日のこいのぼりはお山のてっぺん。


連日のバーベキューで近所から動いてない。
運動不足だなぁ〜ってことで今日は大楠山へ。。。


9時前に家を出たのに立石の駐車場は満車。。。(空いてないのが当たり前なのかしらん???)
待ってもあきそうもなかったので近くにある有料駐車場に車をとめました。


登山口までは前田川の遊歩道を通っていきました。

所々にちっちゃな滝があってみっち大喜び。
もうちょっと暖かくなったらザブザブ入ろうねぇ〜って。


上まではけっこう階段が続きます。
「まだ〜〜〜〜」と、みっち。
まこりがいないとやっぱりこうくるか〜って感じ(^_^;。



てっぺんの展望台。
相変わらず遠くはかすんじゃってよく見えないの。。。
だから近くのこいのぼりをパチリ。


今日は風が強めで展望台揺れてましたわ( ・_・;)!
さすがにみっちも一番上はこわ〜いって腰がひけてたよ。


追記
みっちに書いてと言われました。。。
キキちゃんへ
「私は展望台の一番上まで登れたよ〜〜〜(^^)V」