衣張山

薬が効いてきて副鼻腔炎も落ち着いてきた!
ってことで天園に続き衣張山へ(今回も連れて行ってもらったが正しい)



バスで報国寺に。(バスはむちゃ混みでみっち調子↓のため途中で降りちゃった)



途中のハイランド付近。ちっちゃいお池でオタマを発見。みっち大喜び。



てっぺんはお家の方まで見えるよ〜♪と。
ここの桜はもうお終いでした。この間の強風で散っちゃった感じ。
(途中の山桜はきれいだったんだけどねぇ〜)
お友達がお湯を沸かしてくれてラーメンを。
みっちったらおにぎりしっかり食べたのにカップそばをほぼ完食。
母にはちょびっとおすそ分け。もうちょっと食べたかったぞ。。。



最後に報国寺に戻って。ここは桜が満開できれいだったよ〜